宮古島サマーパーティーは皆様を親切・丁寧に海へご案内します。

宮古島ダイビングショップ|サマーパーティー

0980-79-5360 お問合せ

よくあるご質問 よくあるご質問

Q,レンタル器材は料金に含まれていますか?

体験ダイビング、シュノーケリング、リフレッシュダイビング、オープンウォーター講習のメニューはレンタル器材も含まれた料金となっております。

Q,フルレンタル器材の内容は?

お申し込みされたメニューに必要な器材を全てご用意いたします。

カメラ、ライト、コンピューターは含まれません。

ご希望であれば申し出てください。

Q,マイ器材を使っても良いですか?(体験・シュノーケリング)

はい、大丈夫です。

ダイビングでは使えない、シュノーケリング専用の器材もあったりしますので、そういう場合はこちらで確認させていただき、レンタル器材を使っていただく場合もございます。

Q,水中カメラは何台まで借りられますか?

基本的には一組に一台ずつとなります。

予約状況によってはお一人一台ずつ貸し出しも可能です。

Q,水中カメラを持参しても良いですか?

はい、大丈夫です。
カメラ本体の防水機能をご確認ください。

ダイビング中に水没などトラブルが起きても、責任は負いかねます。

Q,レンタルの水中カメラで撮影したデータは?

こちらでご用意したSDカードを使用した場合は、後ほどメールでデータをお送りいたします。

グーグルドライブというサービスを使って、共有ファイルを作りますので、そちらからダウンロードしていただきます。

もしくはお客様自身でSDカードをご持参ください。

マイクロSDだけでも大丈夫です。

アダプターをご用意しております。

Q,レンタルカメラで動画は撮影できますか?

はい、できます。

初めて水中撮影される方にとっては写真撮影はなかなか難しかったりします。

動画であれば簡単に撮影でき、後から見た時にも水中の雰囲気がよく伝わって楽しめるのではないかと思います。

ただその場合は、データサイズが大きくなりますので、ご自身のSDカードをご使用ください。

1 3 4 5

Top